フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 納品 つづき・・・ | トップページ | ワークショップのお知らせ! »

2017年11月20日 (月)

納品(*^v^*)つづき。。。

Smile Bowlさん陶器のアクセサリー
ピアス&イヤリング・ブローチ・髪留め 
色々 組み合わせてコーディネイトしてみるとかわいいですよ~!!!!
S0756495

Vida shopさん
ディンプルアート
S0646462

S0266366


人気のハーブソルト入荷しました~!

S0716482

ボリビアの岩塩
玄関・水廻り・お部屋の気になる所に、置いておくと
気の流れが好くなるそうです^^
運気が上がるかもheart01
S0246363

Vidaさんのお父さんが、作っているジャガイモ(キタアカリ)!

S0676471

かねこ農園さん
かぼちゃ(栗将軍)が届いてます^^
名前のとおり、栗のようにほくほくして、あまくて、おいしいカボチャです。

煮物やてんぷら、コロッケ・・・お菓子など ~ほんとうに、おいしいよ!!
S0666467
10℃前後の涼しい所に置いとくと、来年の2月頃までは、持つそうです^^
S0696477

賑やかになった、店内の写真です!!!
S0766497

Cafe コーナーもありますので、ゆっくりしていって下さいね!

drink
コーヒー・紅茶・ココア
Sweet
パウンドケーキ・カボチャプリン

Dcf00056
かねこ農園さんのかぼちゃ使用!!

ぜひぜひ、みなさまのお越しをお待ちしています!!


« 納品 つづき・・・ | トップページ | ワークショップのお知らせ! »

最近の写真

  • S0926628_2
  • S0946635
  • S0966639
  • S0886617
  • S0996649
  • S0077012
  • S0067011
  • S0056267
  • S0046264
  • S0026248
  • Dcf00043
  • Dcf00049