フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 日々のこと^^ | トップページ | 木工教室での作品! »

2017年8月25日 (金)

残暑見舞い申し上げます!

久々の更新になります~~~!

涼しくなってきたな~と思っていたら
今週に入って、またまた蒸し暑い日が続いて
体調管理に、気を付けないとですね!


先日、金子農園さんへ行ってきました^^
ただいま、かぼちゃの収穫期だそうです^^

Dscf2015
いろ~んな、かぼちゃが、なっていましたよ!!
無農薬のお野菜で、除草剤も使ってないので、雑草の中をかきわけて、かぼちゃを掘り出す感じでした^^
9月の後半に、また、野菜収穫体験を計画したいと考えているので、決まったらお知らせしますね!!

Dscf2022

↑これは、『食用ほうずき』だそうです。
甘くておいしいスイーツでしたよ。
市場には、あまり、出回っていませんが
お菓子の素材に使ったりるする。高級フルーツだそうですよ~~!!!
Dscf2020

さてと~気がつけば、春に作った、ガーデン雑貨が、ほとんど、完売したので

秋・・雑貨をつくろう~~!!

« 日々のこと^^ | トップページ | 木工教室での作品! »

最近の写真

  • S0216529
  • S0206527
  • S0236535
  • S0256540
  • S0296551
  • S0356566
  • S0336562
  • Img_8927
  • Dcf00056
  • S0266366
  • S0766497
  • S0696477