フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 残暑見舞い申し上げます! | トップページ | 多肉&リメ缶+グリーン »

2017年8月30日 (水)

木工教室での作品!

最近、木工教室で作った作品たちをご紹介します~^^

時計
木の素材にこだわって、タモ材を使用!
置き方と壁掛けどちらでも、使えるように製作。
Img_0076


Img_0078


ストーブ(クールトップ)の上の部分を活用!
向かって左側は、排気筒を隠すのと
空気の流通を良くする為に、スノコ状にしてます。

右側は、小物を飾れるように、可動式の棚になってます。
Dscf0006


Dscf0007

ガーデンテーブル
真ん中にアナを開けて、パラソルをつけられるようにしました。
Img_0043


Img_0044

木箱
箱の中に箱が納まるサイズで、つくりました。

Img_0152

ただいま、レンジ台を製作中の生徒さんから
製作の過程もブログに載せたら、おもしろいんじゃないと言う
アドバイスを頂き、確かに、一つの作品を作るのに
いろいろな道具と行程を経て形になって行くのは、たのしい作業ですheart04
これから、少し工房の様子も、書いていこうかなと思います^^(こまめに、更新できる様にがんばろ~~かな!?)


« 残暑見舞い申し上げます! | トップページ | 多肉&リメ缶+グリーン »

最近の写真

  • S0216529
  • S0206527
  • S0236535
  • S0256540
  • S0296551
  • S0356566
  • S0336562
  • Img_8927
  • Dcf00056
  • S0266366
  • S0766497
  • S0696477