フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 88マーケット! | トップページ | 家具納品。。。! »

2017年7月 9日 (日)

くじ引きBOX!?&ガラスフレーム!?

やべーべや用のカラフルなくじ引きドアです。
LINEスタンプや方言グッズで北海道弁を広める活動をしている やべーべや だそうです^^
イベントで子供達に喜ばれるのを楽しみにしています!!

Dscf5148
使いやすい角度で、角度調整出来る様に してあります。

Dscf5150
ドアには、いろいろな景品が入っていて
くじで子供達が わくわくしながらこのドアを開ける所を想像すると
たのしくなりますわ~~~~!!
Dscf5149
早速、今週イベントで、活躍するそうです!!!よろしくね!

Dscf5153

↑こちらは、おうちの階段の所に、はめ込む用に、ガラスフレームを作りました^^
定番のチェッカーガラスきっと、、いい雰囲気を出してくれますね !!

« 88マーケット! | トップページ | 家具納品。。。! »

最近の写真

  • Dscf2080
  • Dscf2071
  • Dscf2070
  • Dscf2067
  • Img_0030
  • Dcf00011
  • Dscf2033
  • Dscf2032
  • Dcf00219
  • Img_0041
  • Dscf5189
  • Dscf5190