フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« イベントへ参加します^^ | トップページ | Garden+Zakka+DIY »

2017年6月 5日 (月)

先日・・・!

Allieさんのワークショップが、ありました^^
Allie_image3
かわいい かえるちゃん、シリーズ~~!!どの子もかわいいね~~!うんうん

それから、それから・・・
↓こちらは、クワザワリフォームセンターさんでのワークショップです^^
6月2日に行ってきました~

Img_0138


Img_0137


Img_0134

みなさん、色のチョイスが上手した!!!
素敵なのが出来ましたよ^^

そして↓こちらは、先日オーダー頂いたカウンターキャビネットです^^
とても、いい感じにディスプレイされていましたheart04
違和感無く周りに なじんでいて、サイズも色も良かったと思います^^
クワザワさんの担当さんと なんどか 打ち合わせ、イメージやデザイン、色を相談しながら製作しました^^

Img_0123


Img_0126

↓こちらは、棚板を製作、カッコ良くディスプレイされてたので、パチリcamera
Img_0125

クワザワリフォームセンターさん 主催のレインボースターさん
お世話になりました!!
そして、楽しい時間をありがとうございました^^

« イベントへ参加します^^ | トップページ | Garden+Zakka+DIY »

最近の写真

  • Dcf00357
  • Dscf0011
  • Dscf0010
  • Dscf0001
  • Img_0001
  • Dscf5210
  • Dscf5200
  • Dscf5177
  • Dscf5173
  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170