フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 野菜の苗、今日までです!! | トップページ | イベントへ参加します^^ »

2017年5月27日 (土)

今日は、雨・・・。

おとといの、M’s sommetさんの革小物のWork shop
わいわいと楽しい雰囲気でしたよ~~~^^
最後に写真を撮らせて貰おうと思ってて、忘れてしまいましたsweat01残念(゚m゚*)
講習の後は、ランチを楽しんで頂き、ありがとうございました^^


試管シリーズ届いてますよ!

Img_0115

金子農園の割り干し大根
大根を半分に割って干したものです^^

Img_0106

これが、結構やにつきになる、おいしさなので、ちょっとご紹介
割り干し大根を水に戻して、食べやすい、大きさに切り、昆布、南蛮、漬けたれに漬けるだけで
できちゃう、一品です^^
食感がちょっと、歯ごたえのぱりぱり感
昆布のうまみと南蛮のピリ辛感が、おいしいよ~~!!


Img_0107

試食もあるので、味見してみてね!

« 野菜の苗、今日までです!! | トップページ | イベントへ参加します^^ »

最近の写真

  • Dcf00357
  • Dscf0011
  • Dscf0010
  • Dscf0001
  • Img_0001
  • Dscf5210
  • Dscf5200
  • Dscf5177
  • Dscf5173
  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170