フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« Bon voyage!!! | トップページ | ワークショップ!!! »

2017年4月25日 (火)

Garden+Zakka+DIY

春イベント開催します!
5月24日(水)~6月9日(金)
今回も、素敵な作家さんの作品が、いろいろ集まりますよ~!!!

5月24日(水)・25日(木)は
2日間限定のDAIHACHI CAFEをOPENします^^ 

イベント期間中は、トール・サンキャッチャー・革小物・パステルアートの
1DAY教室があります^^(内容は、後日ブログでお知らせしますね!)

Dcf00011

オーダーでオリジナルのプランターやガーデンテーブルベンチを作りますよhappy01

最近、ウッドの物置やフェンス、デッキなどの塗り替えや
一部分補修をしてほしいと言う、問い合わせを受けます^^
製作はもちろん、メンテナンスも受け付けてますので
お気軽に声を掛けてくださいね!!


さぁ~~~  お店の前も片付けて、イベントの準備しないと・・・・sweat01

お庭に飾ってかわいい小物をいろいろ 作っていきます!! 
これから、あれこれ 作るものリストをまとめて 作品にしていこうと思ってま~す(゚m゚*)


« Bon voyage!!! | トップページ | ワークショップ!!! »

最近の写真

  • Dscf5106
  • Dscf5103
  • Dscf5118
  • Dscf5110
  • Dcf00344
  • Dcf00341
  • Dcf00340
  • Dscf9503
  • Dscf9499
  • Img_0144_2
  • Image5
  • Image3