フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 布バックにペイント!! | トップページ | COOP 平岡文化教室! »

2017年1月22日 (日)

おうちCafe風な・・・(*^-^)/

2年ほど前にリノベーションさせていただいた
fuwa*nonさんのお宅へ 先日おじゃましました^^

センスの良い家具と雑貨が上手に飾られていて
なんだか、Cafeにいるような居心地の良い空間になっていました^^

Dcf00299
↑こちらの くるみの木のテーブルセット、以前うちで、お買い上げいただきました^^
かべ際に、置いてあって、いい雰囲気です^^


Dcf00305


Dcf00308


Dcf00307


Dscf1107

Dcf00300


Dcf00310

キャビネットの扉の調整で、伺ったのですが
はじめて、お会いした2年前・・・『おうちcafe風のスタイルにしたいんです』ってお話を
していたのを思い出して・・・その通りのお部屋づくりが実現している事が、素敵だな~って思いました^^

おいしい、コーヒーごちそうさまでした^^

« 布バックにペイント!! | トップページ | COOP 平岡文化教室! »

最近の写真

  • S0216529
  • S0206527
  • S0236535
  • S0256540
  • S0296551
  • S0356566
  • S0336562
  • Img_8927
  • Dcf00056
  • S0266366
  • S0766497
  • S0696477