フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 日々のこと&木工教室^^ | トップページ | 木工教室の作品!! »

2016年10月 9日 (日)

Yuika cafeさんへ

先月、お店の一部改装工事を致しました。

昨日は、Yuika Cafeさんへ、板を貼る作業が少し残っていたので
わたしも、同行・・・heart01

改装後を見るのは、初めてだったので、どんな風にディスプレイされてるか
ちょっと楽しみでした~!!

Dscf9167
玄関の下駄箱を撤去して、板張りの壁にしました^^


Dscf9173
委託作家さんの作品とyuikaさんのキルトが
かわいく、並んでいます^^

Dscf9174

床は、タイル張りなので、その上に、板張りのパネルを作って、タイルの上に置いてます^^
取り外すと、元の状態にもどる様にしました!


Dscf9170
カウンター上のステンドグラスと柱、棚を製作^^

違和感なく、Cafeの雰囲気に溶け込んでます。。。


Dscf9171
ドア風のパーテーション
アンティーク風に、シャビー加工にしました^^
ステンドグラスもレトロ感があって、いい感じに仕上がりました!

Dscf4049

こちらのパーテーションは、廊下側の方で、使ってくれてるそうです^^

Dscf4050


Dscf4052


yuika Cafeさん

札幌市清田区美しヶ丘2条5丁目4-10

営業日 火、水、木曜
時間   12:00~17:00まで


店内は、ちょっぴり、レトロで、
ナチュラルテイストの空間になってます!!
住宅街のちょっと隠れ家的な、感じです^^
オーナーさんの手作りケーキが、とっても、おいしいですよ~~~^^

« 日々のこと&木工教室^^ | トップページ | 木工教室の作品!! »

最近の写真

  • Dscf5106
  • Dscf5103
  • Dscf5118
  • Dscf5110
  • Dcf00344
  • Dcf00341
  • Dcf00340
  • Dscf9503
  • Dscf9499
  • Img_0144_2
  • Image5
  • Image3