フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 抹茶カフェ OPEN! | トップページ | ~夏イベント~無事おわりました~^^ »

2016年7月 7日 (木)

3日目 最終日~!

作品が、届いてますよ~!!

maru。さんのサンキャッチャー

Dscf5115

セカンドライフさんのトーとバック^^

Dscf5098

VIDA SHOPさんのディンプルアート講習会
完成した作品です!!
Dscf5106

今日まで ですので ぜひぜひ!
講習料 800円(材料費込み)
時間   10:00~12:00まで(所要時間30分)

Dscf5078_2

スワンとカップの2種類の絵の中から選べます。

↓こちらは、先生の作品
布にペイントすると、こんな感じに仕上がるそうです^^
色が鮮やかにでて、とっても、かわいいデザインです。
Dscf5099_2


昨日は、お茶の師匠 Kさんが手伝いに来てくれましたhappy01
お庭に咲いていた紫陽花を持って来てくれて
さりげなく挿して シンプルに飾る・・・・
一輪挿しの和の雰囲気も、とってもいい感じ!!
普段の、何気ない事、さりげない事 大切にしないとな~!?

おいしいお茶をたてて、頂いてありがとうございました^^

Dscf5097

今日も 皆様の、お越しをお待ちしています^^

« 抹茶カフェ OPEN! | トップページ | ~夏イベント~無事おわりました~^^ »

最近の写真

  • Img_0115
  • Img_0107
  • Img_0106
  • Img_0098
  • Img_0099_2
  • Img_0097
  • Img_0101
  • Img_0090
  • Img_0082_2
  • Img_0093
  • Img_0091
  • Img_0089