フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

DAIHACHI Gardenイベント! NO.2

イベント期間中(5月30日~6月4日)まで
ご来店の1500yen以上お買い上げのお客様にプレゼント!!
置き型の黒板or壁掛け黒板orガーデンスティックの中から選んでいただけます^^

Dscf4752


Dscf4753


Dscf4758

数量限定なので、なくなり次第終了になります^^
ご了承くださいませ(*^-^)

5月30日(月)・31日(火)は、Cherieさんの木工雑貨の講習会!
当日参加受付なので、お気軽にどうぞ^^

5月30日(月)~6月1日まで、3日間限定CafeをOPENします。

Dscf4761
お花を見てゆっくりしていって下さいね^^

DAIHACHI Gardenイベント!今日から(^v^)/

Green helloさんのかわいい寄せ植え いろいろ届いてます~!!

花の苗も ありますので
自分でアレンジして寄せ上作るのも楽しですよねheart01

Dscf4741


Dscf4718


Dscf4719


Dscf4727

キッチン ガーデンにいかが!?
リーフレタス・イタリアンパセリの苗!!
Dscf4732


Dscf4742


Dscf4744


Dscf4748

ガーデンステッックもたくさん作りました~
店内とお店の前に、ちりばめて置いたので、お気に入りを探してね!!
Dcf00091

お庭のデッキやフェンス、ウッド物置のご相談もお気軽に声を掛けてくださいね!

イベント期間中(6/4まで)ぜひ、遊びにいらしてくださいませheart01

2016年5月25日 (水)

納品(*^v^*)/

green helloさんからお花と多肉ちゃん届きました^^

Dscf4714


Dscf4707


Dscf4711
DAIHACHI gardenイベント
5月30日(月)~6月4日(土)まで

イベント最終日の6月4日(土) green helloさんがお手伝いに来てくれます^^
お花や多肉のことなど、聞きたいことがありましたら、ぜひ、土曜日にいらして下さいね!!

2016年5月24日 (火)

DAIHACHI Garden!イベントに向けて!!

お店の前にデッキのスペースを作りました!
今日は、色塗り作業しますo(*^▽^*)o
そして、途中になって雑貨たちを完成させます^^

Dscf4703

はしご、たくさん作りました^^
何色にしようかなheart01
Dscf4706


がんばるぞ~!!

2016年5月19日 (木)

1day 講習会のお知らせ!

選べる Cherie’s lesson!
日にち 5月30日(月)・31日(火)
時間  10:00~15:00
参加費 600円
(所要時間30分位)

①ミニガーデンスティック(室内用)3個
Dscf4691
いろいろな種類から選べます!

②リバーシブルのコースター2枚

Dscf4695


Dscf4697

裏と表をペイントしま~す。2倍楽しめてお得な感じ!!


③ミニガーデン
パーツの中から アレンジ自由です!
Dscf4693


①~③どれも、600円です^^
これから、パーツも増えるそうですよ~。
今回は、当日、参加受付なので
見本を見てから、作品を選んでもOK!!
気軽に、遊びに来て下さいね!!

2016年5月15日 (日)

ステンドグラス講習会

フォトフレーム作り
Dscf4675

日にち 5月30日(月)・6月1日(水)
時間  10:00~12:00 
     13:00~15:00
     *所要時間2時間
講習料 2000yen
持ち物 スリッパ・エプロン
予約制になります。
お問い合わせ・予約は、DAIHACHIまで^^
011-895-6321

ぜひ、参加おまちしていま~す!!

Cat's Tailさん納品!

チャーム全22種類 入荷!
Dscf4685

チェコのガラスビーズ
色と形いろいろ!!
ガラスなので、透明感があって綺麗ですheart01
Dscf4689

赤もかわいいし~青や白系は夏にさわやかだなぁ~これで、シンプルネックレス作ったら・・・と
頭の中では、いろいろ出来てます(笑)
カラーがいろいろあるので、アクセサリーの幅が広がりそう!!

コーナーちょっこっとリメイク&プランターいろいろ

お店の階段を上がったコーナーをリメイクしました^^
シェリーさんと木工のKさんもお手伝いに来てくれて
3人でパネルづくり・・・・分担作業で、さくさく出来ましたよ!!!ありがとう~~~~!!
このコーナーをイベントまでには
ガーデニング雑貨をディスプレイしたいなぁと考え中・・・・^^

Dscf4676

プランター作りました~!
Dscf4681
こちらは、これから、Green helloさんにアレンジして貰います!
うふふ・・・・たのしみ!

これから、ガーデン雑貨いろいろ作っていきますよ~!

Dscf8699

2016年5月13日 (金)

オーダー品&木工教室作品~!!

Cherieさんからのご注文
shop看板犬 エルフの小屋 完成いたしました^^
納品後、すぐに、エルフが入ってくれたよ~と聞いて
ひと安心・・・気に入ってくれたかな~!
Dscf4660
Cherieさんのステンシルを入れてアレンジ!

Dscf4663


Dscf4662

↓エルフが小屋に入りやすいように、踏み台boxも製作!
 本体に、収納できるようになってます。
Dscf4668

今年も Cherie Shopでエルフが、お出迎えしてくれますよ~^^

**************************************
木工教室の作品
今回は、調味料ラックを製作!
組み込み式で、作りました^^

Dcf00077

あちこち、クランプで押さえてがんじがらめに・・・。
Dcf00079


Dcf00080


Dcf00084


シンプルでスッキリしたデザインの調味料ラック・・・完成!

2016年5月 3日 (火)

イベントのお知らせ!

daihachi Garden!
5月30日(月)~6月4日(土)

『グリーンを楽しむ』をテーマに
お部屋やお庭に飾ってかわいい雑貨と講習会を開催いたします^^

イベント限定のお得な特典
①ウッドデッキ②フェンス③物置小屋
期間中、ご制約のお客様に限り
10%Off~~~~!
お庭周りを~とお考えのお客様、ぜひ、この機会に!!!ご相談くださいませheart04

Green Helloさんとグリーン&多肉ちゃんとのコラボ!
DAIHACHIの木のプランターや器に
Green Helloさんのグリーンや多肉をアレンジ^^
これから、いろいろ製作していきますよ~~~!!お楽しみに~!

そして、毎回人気のCherie's lesson 
5月30日(月)31日(火)に開催します。
時間は 10:00~15:00
参加費 600円(各1個)
今回は、①ガーデンスティック作り ②コースター作り ③ミニガーデン作り
の3つの中から選べる講習会です。(所要時間 1作品30分程度)
予約不要の当日受付ですので、お店で、どれにしようか選んでもOK!
2つ、3つと組み合わせ自由ですよ。

作品の見本は、ゴールデンウィーク明けに届く予定ですheart01

Dscf8699
それから、3日間限定 DAIHACHI CAFEもOPENします^^
5月30日(月)~6月1日(水)
11:00~14:00
ドリンクとランチがありますので
講習会と雑貨を楽しんだあとは
CAFEコーナーでゆっくりして行って下さいマセ!
ランチは、私が担当させて頂きます^^
これから、メニュー考えま~~すshine
**************************************
先日、 今回コラボのGreen Helloさんのお店へ行ってきました^^
平日は、お昼ごはん屋さんで土曜日が、グリーンと雑貨のお店になるそうです。
先月OPENしたばかりの Green Helloさん・・・私は、土曜日のグリーンと雑貨の日に
行って来ました^^
お花とグリーンの寄せ植えや委託の雑貨がいろいろ並んでいて
店内は、ゆったりと見ることができました^^
これから、お花の種類が増えるそうですよ~!!
普段は、ごはん屋さんなので、テーブルやカウンター席などがあって
なんとなく、Cafeの雰囲気もあります^^
土曜は、花とグリーン雑貨のみの販売になるそうです!
今度は、ごはん食べに行ってみようかなheart01

Dscf8707


Dscf8700


Dscf8703
①お昼ごはん屋さん
平日営業(日祝休み)
時間   11:30~14:30


②花とグリーンの雑貨屋さん
土曜日営業
時間  11:00~15:00 

札幌市厚別区大谷地東5丁目5-25

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

最近の写真

  • S0157024_2
  • S0926628_2
  • S0946635
  • S0966639
  • S0886617
  • S0996649
  • S0077012
  • S0067011
  • S0056267
  • S0046264
  • S0026248
  • Dcf00043