フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月29日 (日)

納品(*^v^*)/

ステキな作品が届いてま~す!
Gnomid*ノーミードさん

Dscf4100


Dscf4102


Dscf4103


Dscf4105

Rowan*ロワンさん

Dscf4120


Dscf4119


Dscf4124_2


Dscf4115
↑すべて、子供サイズです

Dscf4117

Gnomid*ノーミード
お楽しみ袋
こんな感じのが入ってます^^
Dscf4109

Rowan*ロワン
八重のガーゼハンカチ2枚セット
Dscf4122

どうぞ、見にいらしてね!!

明日は、Cherieさんとのコラボお楽しみ袋の詰め合わせSetを作ります^^

12月1日から販売しま~す!

納品 & 2016 DAIHACHIカレンダー

cat's tailさん
お楽しみ袋

チャームの詰め合わせいろいろ・・・
Dscf4089
布タグと布、ボタン詰め合わせいろいろ・・・
Dscf4090_2
こんなに入って、1000yen!


久々に、切手も入荷しましたよ
コラージュにいかがですか!
Dscf4093

fuwa*nonさん
ふんわりやさしいツリー&リース
12月1日までに、お楽しみ袋も届く予定です^^

Dscf4074


Dscf4071


Dscf4075


Dscf4072

そして、2016 DAIHACHIカレンダーです^^

Dscf4062


Dscf4094

DAIHACHIで、今年、作ったものを中心にイラストで書いてみました~

イベント期間中、12月1日~25日まで
1500円以上お買い上げのお客様にプレゼントしま~す^^

ぜひ、遊びにいらしてね~!!

2015年11月27日 (金)

納品

今回、初参加の作家さんです^^
ステキなの届いてますよ~!
FEVRIERさん

Dscf4048


Dscf4049

Dscf4065

Dscf4050


Dscf4047

Unjourさん

Dscf4052

Dscf4044Dscf4069

Dscf4060

Dscf4042


Dscf4059_2


Dscf4054_2

FEVRIERさんのお楽しみ袋
こんな、感じのが入ってます^^
Dscf4077


Unjourさんのお楽しみ袋
こんな、感じのが入ってます^^
Dscf4080

いろいろ、詰め合わせになって、1000円で~す^^


DAIHACHI MARKET 12/1-12/25

コンサバカフェ yokoさんの
ディスプレイコーナー
クリスマスバージョンになってます~!!
12月25日まで!!
ぜひぜひ、見にいらして下さいませheart02
Dscf4056

Dscf4035

Dscf4031

リースは、花の弥生さんにお願いして作ってもらいました^^
ヒバのリースキットもあります。ちょっとした、アレンジに使えますよ~!!

Dscf4039

コンサバさんオリジナルカレンダー^^
yokoさんのステキな、絵が12枚楽しめるので
なんか、お得な感じ~!!

12・1からの作家さんの作品もいろいろ
届いてますので、後ほど・・・ブログに載せて行きますね!!

2015年11月24日 (火)

オーダー品・完成 ~雑貨小物いろいろ製作!

いよいよ、冬到来って感じで、雪積もりましたね~!!
昨日、ニシン漬けの仕込みをして、この寒さ・・・ちょうどいいタイミングでした!!
今年は、母に教えて貰いながら、大根干しから、一人で挑戦~うまくいくか ドキドキですo(*^▽^*)o

さてさて
オーダーの花台完成!

お待たせしました~ o(_ _)o

Img_0008
折りたたみ式になってます^^

一番上にもちょこっと、小物飾れますよ~!!
Img_0012

ご注文、ありがとうございました^^

それから、それから、イベントに向けて、小物もいろいろ製作しています^^

Dcf00117


Dcf00120


Dcf00119


ツリー・・・クリスマスシーズンは、オーナメントを飾ったり、玄関先において、帽子やマフラーを掛けたり
オブジェとして、飾っておいてもいいと思います^^

Img_0003

カラー黒板も、たくさん作りました~!!
Img_0016


どーぞ、見に来て下さいね!!

2015年11月16日 (月)

納品(*^v^*)/

cat's tailさんのチャーム
雪の結晶や靴下、ベルなど、季節のアイテム 届いてます^^
入荷と同時に、何点かお嫁入りしていきました~!
Dscf4030

yoshieさんの雑貨入荷
とっても、リーズナブルなお値段です^^
Dscf4029


Dscf4023


Dscf4013_2


Dscf4015

********************************

おととい、Cherie’s lessonがありました^^
かわいい作品がたくさん完成!
Dcf00116

次は、来月12月18日に講習会がありますよ!!
参加募集してます~note

2015年11月 9日 (月)

あったかこもの納品!

セカンドライフさんのあったか小物が届いてますよ~

Dscf1180

ひそかに、人気の手編み靴下、一点ものです!
靴下は、出来上がり次第、入荷する予定です・・・

本当に1点しかないので、お早めに~!!

2015年11月 7日 (土)

イベントのお知らせ^^

DAIHACHI market
12月1日(火)~12月25日(金)
イベントを開催しますo(*^▽^*)o

*hand made作家さんの雑貨こものとお楽しみ袋の販売!

*1500円以上お買い上げのお客様に2016年DAIHACHIオリジナルカレンダープレゼント(*゚▽゚)ノ

*Work shop
期間中・・・いろいろなWork shopが楽しめます~!!

花の店 弥生さん リース講習
日にち・・・・12月1日(火)
時間・・・・・・10:00~12:00  
参加費・・・・2,800yen(材料費込み・飲み物+クッキー付)
持ち物・・・・エプロン・スリッパ

Img_0066


Img_0067

ボードの色は、黒、白、赤の3種類の中から選べます^^
Size:W30cmxH35cm
花材は、変わる事があります^^

いとつむりさん アームウォーマー講習
日にち・・・・12月2日・9日・16日・23日(毎週水曜日)
時間・・・・・・10:00~12:00  
参加費・・・・1,300yen(材料費込み・飲み物+クッキー付)
持ち物・・・・あれば、かぎ針(7号)・スリッパ
*1回2名様以上の参加で、講習を開催します(*^.^*)

Img_0075_2


Img_0076

冬に、1つあると便利なあったかアイテム
シンプルカットソーに合わせてもカーディガンの袖口からちょこっと出してもかわいい
使い方いろいろで、楽しめそう!

Img_0078

こ~んなにたくさんの糸の中から、自分好みの色を見つけてね!

Cherieさん 木工プレート講習
日にち・・・・12月18日(金)
時間・・・・・・10:00~12:00
参加費・・・・1,500yen(材料費込み・飲み物+クッキー付)
持ち物・・・・エプロン・スリッパ

Dscf1175


Dscf1176

板の質感とステンシルがいい感じです^^

きらてぃっくさん ビーズアクセサリー講習
日にち・・・・12月4日(金)
時間・・・・・・10:00~12:00
        13:00~15:00
参加費・・・・ネックレス・850円(材料費込み)
        ブローチ ・650円(  〃    )
持ち物・・・・スリッパ

Dscf2610


Dscf2612


Dscf2608
ボリュームのあるネックレスに、ブローチとセットで使う事も出来ます^^
いろいろ、アレンジして使えそうですよ!

パステル和(NAGOMI)アートさん パステル画
日にち・・・・12月10日(木)
時間・・・・・・10:00~12:00
参加費・・・・1,300yen(材料費込み・飲み物+クッキー付)
持ち物・・・・スリッパ

Img_0079


Img_0081

写真は、先生の作品と今までの講習会の作品例です。
今回のWork shopの見本は、後日ブログでお知らせしますね^^
size:W15cmxH15cm
ステンシルのシートからつくります^^
どなたでも、簡単に楽しめるそうですよ。
パステルのやさしいタッチが、見ていて気持ちも和みます^^

ぜひぜひ、参加お待ちしています!
参加申し込み・お問い合わせは
TEL 011-895-6321まで

*Thanks Sale!!
DAIHACHI展示家具・こものが期間中いろいろお得になります^^

12月のWork Shop開催の日は、DAIHACHI Cafe OPENしますので
手作りして、雑貨をみて、Cafeでほっこりしていって下さいね!
おまかせランチも、予約受付していま~す^^


2015年11月 1日 (日)

こぶ!?

すっかり、寒くなりましたね~
先週はお掃除Dayで
工房の大掃除をしました。
そこで、出来てたお宝!
父が昔、購入した物だそうです^^
きれいに磨いたら、いい艶よみがえりましたよ~
今回、こちらの『こぶ』販売することにしました!

欲しいという方、DAIHACHIまで、ご連絡くださいね
011-895-6321
Dscf1166


Dscf1168

******************************************

先日、cat's tailさんへ納品o(*^▽^*)o

いろいろ、つくりました~!!

Img_0062


Img_0063

久々に、羊毛ちくちく作業も・・・たまに、指を刺して(涙)
器は、シナ材でをカップの型に削って、やすり掛け頑張ったわ^^
木の柔らかい感じと羊毛のふわっと感で、かわいく出来ました~!!

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

最近の写真

  • Img_0115
  • Img_0107
  • Img_0106
  • Img_0098
  • Img_0099_2
  • Img_0097
  • Img_0101
  • Img_0090
  • Img_0082_2
  • Img_0093
  • Img_0091
  • Img_0089