フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« **秋のZakka市** | トップページ | 講習会&ランチ »

2015年10月 4日 (日)

アパート リノベーション!

先日、無事 工事完了いたしました^^
引越しの日にちも決まり
後は、新しい場所での生活を待つばかりとなりました^^

おととい、最後の掃除に行ったとき
入居する方に、お会いしました^^
息子さんも、本当に楽しみにしてくれているのが
よ~く伝わってきてました
息子さんのお部屋の写真の撮り方が、上手で参考にさせて貰いました(笑)
『これから、お友達をおうちに呼ぶのも楽しみだね~』
なんて、お話ししながら
奥様には、これから、取り付ける予定の
照明器具など見せて貰いました~!

お部屋のご紹介

Before
1DKのアパートの1F・2F 2棟を
メゾネット式の3LDKにリノベーションしました^^

Dscf1142


Dscf1144


After
Img_0536

盛り付け台を広く取るのにL字型のキッチンにしました^^
キッチンの正面の棚は、食洗器が入るサイズです!
Img_0537


Img_0528

Img_0585_3


天井は板張りのクロスをはりました^^
階段は、開放感のある回り階段です。
Img_0532

Img_0546_2


間仕切りは、生活スタイルに合わせて、
引き戸を全部開けると、1部屋として
閉めると、3部屋になります!
2部屋には、ロフトが付いてるので、お部屋も広く活用する事が出来ます。
Dscf2626

Dscf2634


Img_0558_2

Img_0555_2

玄関もスペースを最大限に活用し
なるべく、広く使えるようにしました^^
Img_0576_2


Img_0565_2

お風呂&トイレも新しいのに入れ替えました~

Img_0578_3Img_0567

洗面台のサイドは、壁の隙間を利用して棚を作りました^^
ゆったり、幅120cmの洗面台になってます。
鏡は、壁紙の雰囲気に合わせて、ちょっぴり、使い込んだ感じにペイントしました。

Img_0583_2

これからの、新しい生活が楽しみですね!

写真撮りあたって、雑貨のディスプレイは、CONSERVA CAFEのyoko さんに
手伝ってもらいました!いつも、ありがとうございます^^

« **秋のZakka市** | トップページ | 講習会&ランチ »

最近の写真

  • Img_0005
  • Img_0002
  • Img_0001
  • S0157024_2
  • S0926628_2
  • S0946635
  • S0966639
  • S0886617
  • S0996649
  • S0077012
  • S0067011
  • S0056267