フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 今日の作品^^ | トップページ | 手づくり作品^^ »

2013年8月11日 (日)

雑貨市&フリーマーケット

蒸し暑い日が、続いてますね~(*^-^)

暑さも、まだまだ続きそうなので、
皆様、お体には、気をつけてくださいねheart


雑貨市&フリーマーケットを開催します!!

今年も、お天気が良ければ、DAIHACHI店舗前で、やりま~す!

(雨の場合は、店内にて)

9月4日(水)

10:00~15:00

◎ビーズアクセサリーの1day講習会
◎DAIHACHI CAFE (店内2F)イベント限定OPEN
◎展示現品 SALE

一点物の手づくり雑貨や掘り出し物をぜひ、見つけてね!

********************************

先日のcafe Ri-noさんでの夏休み木工体験講習会、無事終わりました^^

かわいらしい、子供達に囲まれて
かなづちを使って釘うちをしたり、布を切り貼りしたり・・みんな楽しそうに取り組んでいました。

Img_3755_2

製作過程を写真撮りしようと、思いましたが、そんな、余裕もなく・・・coldsweats01

かなづちの使い方を説明すると、最初、ぎこちなかった子も、最後は、しっかりと打つことが出来て
さすが、子供達は、柔軟性があるな~と感じましたねup

みんな、ちゃんと出来上がりました!!


« 今日の作品^^ | トップページ | 手づくり作品^^ »

最近の写真

  • Img_0121
  • Img_0120
  • Img_0119
  • Dscf3003
  • Dscf3001
  • Dscf2026
  • Dscf2028
  • Img_0095
  • Dscf2020
  • Dscf2022
  • Img_0088_2
  • Img_0087_2