フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 物置納品&雑貨納品 | トップページ | 今日の雑貨^^ »

2013年5月16日 (木)

我が家の畑

なかなか、スッキリしないお天気が続いていますが・・・
関東では、30度を超える真夏日とか、信じられないです(≧m≦)

それでも、着々と家庭菜園の準備をしている、我が家です。

去年、植えた、木苺、ブラックベリー、ブルーベリーの苗、
そのまま、冬を越えたので、枝がぽきぽき折れてしまい・・・
可哀想なことにcoldsweats01
なので、今年は、ツタが這えるように、ウッドフェンスを作りました。

Img_3116


Img_3115

頑張って、おがるんだよ~!!


これから、とまと、きゅうり、を植えるための畑heart01

Img_3108

ミミズちゃんも、いました~。

Img_3166

苗もすくすく育っています。
たくさん、実をつけるんだよ。(妄想は、広がるばかり(゚m゚*))


そして、コンポストも作って見ました。

Img_3121

木で作ったら、匂いが~とか、虫が~とか、家族からの指摘もあったのですが、
まずは、やってみようと思い作りました~notes
杉材で、シャビーに^^


Img_3122

Img_3119

おがくづを入れて、土と混ぜ、生ごみを入れています。生ゴミの量も減ってエコです!

成長が、楽しみです^^

« 物置納品&雑貨納品 | トップページ | 今日の雑貨^^ »

最近の写真

  • Dscf2080
  • Dscf2071
  • Dscf2070
  • Dscf2067
  • Img_0030
  • Dcf00011
  • Dscf2033
  • Dscf2032
  • Dcf00219
  • Img_0041
  • Dscf5189
  • Dscf5190