フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

手づくり雑貨市*無事終了しました!

寒い中、来ていただいた、お客様ありがとうございました!!
そして、手づくり作家さん、講習会の先生方々ありがとうございました。


皆様、各々に講習会を楽しんでいて、手づくりって本当にいいですね~。
同じ作品を作るのですが、ちょっとづつ、作る方の個性が出ていて、おもしろいです(o^-^o)

Img_1845

Img_1840
(初日の教室、Cherieさんの木工雑貨、きらてっくさんのビーズアクセサリー
写真撮り忘れてしまいました(゚m゚*)スミマセン。

店内の写真を撮ってみました!
素敵な作品たちがたくさんありますよ~!
Img_1847

 Img_1835 Img_1818 Img_1823 Img_1817

 Img_1824 Img_1815

12月5日まで、SALE!
いろいろ、お得になってますので、ぜひ、見に来てくださいね!!


そして、本日、DAIHACHIに委託してくれている
シェリーさんが
自宅横にミニショップをプレオープンしますheart04
11:00~15:00まで


木工雑貨を中心に、かわいい雑貨を製作しているので
近くにお越しの方は、ぜひ、見に行ってみては!!
私も、行ってみようと思います・・・楽しみです。

※Cherieさんの小屋までの行き方(*^-^)
DAIHACHIからR274を札幌方面へ進み
右手に、やわらぎ斎場さんとトヨタさんがあり
そこを右折します。
一本目の四宮造園さんの駐車場を左折したら、小屋がありますo(*^▽^*)o

2012年11月21日 (水)

手作り雑貨市^^

いよいよ、冬到来!!
寒いですね~。

イベントに、向けて、ちょっと店内のレイアウトも変えようかなと考えていますhappy01

ちょっとづつです・・・。

いつも、ぎりぎりになりますが、イベントまでに、どれくらい作品つくれるかな(*^-^)頑張るぞ~(*゚▽゚)ノ

日にち
11月28日(水)・29日(木)
時間
10:00~15:00まで

1DAY講習会
*講習会は、当日受付ですので、お気軽に参加して下さいね!

***28日(水)*****
cherie*シェリー
木工雑貨
雪だるま  500円
ミニハウス 500円
Img_1759
*きらってく
ビーズアクセサリー
かぶとピン     500円
ロングネックレス 1000円
Img_1780


Img_1779

***29日(木)*****
*cherie*シェリー
木工雑貨
雪だるま  500円
ミニハウス 500円

*オレンジペコ
トールペイント
ツリーオーナメント  500円
Img_1757

coco style
ミニチュア フレーム  800円
Img_1783_2

先日、コンサバカフェさんのお店へ行ってきました~wink
絵が素敵だったので、写真を撮らせてもらいました(゚m゚*)

F1020394


F1020393

手作り雑貨市に、YOKOさんの手描きキャンパスの他に毛糸も!
お楽しみに~!!


そして、11月28日(水)から12月5日(水)まで、SALEをしますo(*^▽^*)o
いろいろ、お得になりますよ!
ぜひ、ぜひ、遊びにいらして下さいね~!!

2012年11月11日 (日)

納品してきました!!

チェストとキャビネット(*^-^)

Img_1763
天板は、オイルステインの茶色+本体は、アイボリーで、シャビーな仕上がりに!
何度か、お客様と打ち合わせをして色を決めました^^
Img_1768


Img_1770

ダイニングテーブル
水性のステイン、色は、オリーブ。
写真だと、わかりづらいですが、深みのあるグリーンがいい感じ!
Img_1751

テーブルの足も、旋盤で削って、一本一本製作しています。
Img_1754


オリジナルオーダー家具、注文承っていますので、
 
デザイン、色、ご予算、お気軽に、ご相談くださいね!

イベントに参加します!

前回のDAIHACHIイベントに参加してくれた、
作家さん、ソナリアさんが、
今回初めて、自宅で3dayショップを開催する事になり、

DAIHACHIも、参加させて、いただくことになりました^^
木工作品を持って行きま~す!

bling-bling  ~キラ・キラ~

雑貨・パン&焼き菓子・布小物・編み物・木工・木工雑貨・アクセサリー・アレンジフラワーなど

お子様アクセサリーもあるそうなので、是非お子様もご一緒に!


12月11日(火)10:00~15:00
12月12日(水)10:00~14:00
12月13日(木)10:00~14:00

場所*札幌市清田区美しが丘3条6丁目10番5-1205
    パシフィック美しが丘二番館D1番1205

    千葉さん宅  

   

2012年11月 4日 (日)

イベントのお知らせ!

手作雑貨市&SALEのお知らせo(*^▽^*)o

今年も後、2ヶ月をきりましたね*
早いですね~(≧m≦)

今回のイベントは、講習会と手作り雑貨を中心に
DAIHACHI  CAFEコーナーで、ランチやおやつも予定しています!

そして、CONSERVA CAFE  YOKOさんが、参加してくれま~す。
手描きキャンバスやクッション(*^-^)
さらさら~と、絵を描けるなんて、素敵~と・・・いつも、思ちゃいます^^

楽しみです!!

日にち
11月28日(水)・29日(木)
時間
10:00~15:00まで

1DAY講習会
*講習会は、当日受付ですので、お気軽に参加して下さいね!

***28日(水)*****
cherie*シェリー
木工雑貨
雪だるま  500円
ミニハウス 500円
Img_1759
*きらってく
ビーズアクセサリー
かぶとピン     500円
ロングネックレス 1000円

***29日(木)*****
*cherie*シェリー
木工雑貨
雪だるま  500円
ミニハウス 500円

*オレンジペコ
トールペイント
ツリーオーナメント  500円
Img_1757

coco style
ミニチュア フレーム  800円


そして、11月28日(水)から12月5日(水)まで、SALEをしますo(*^▽^*)o
いろいろ、お得になりますよ!
ぜひ、ぜひ、遊びにいらして下さいね~!!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近の写真

  • Dcf00357
  • Dscf0011
  • Dscf0010
  • Dscf0001
  • Img_0001
  • Dscf5210
  • Dscf5200
  • Dscf5177
  • Dscf5173
  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170