フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

木工雑貨講習会^^

昨日は、信濃小学校のお母さんたちとイーゼル黒板を製作しました。

皆さん、思い思いにペイントし、
楽しそうに、モチーフを選んでくれていました。
Img_1746


皆様の楽しかった~の声を聞けると、
私たちも、うれしくなっちゃいますね。
Img_1748


ありがとうございました。

2012年10月28日 (日)

日々更新^^

めざせブログ日々更新・・・と思いながら、なかなか出来ませんね~
最近、気がつくと、一週間があっという間に過ぎているって感じで・・・
余り言うと言い訳がましくなるのでやめます。ホホホッ
頑張ります!

ご挨拶が遅くなりましたが、
先日の、セルコホームさんでのイベントも無事終了しました。

あいにくのお天気にも、かかわらず、来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

そして、素敵な空間を提供して頂いたセルコホームさん、準備から、後片付けまで、手伝ってくれた、シェリーさんSHIRO*USAGIさん、どうもありがとうございました。

来月は、DAIHACHIイベントを予定しています。

11月28日(水)、29日(木)
手作り雑貨市
1DAY講習会
sale
詳細が、決まりましたら、ブログで、お知らせしますね!!

2012年10月19日 (金)

セルコホームイベント明日から!!

今日は、シェリーさんとSHIROUSAGIさんが手伝いに来てくれて
明日の準備を午後から、がんばりました?!

Img_1731

かわいい、雑貨たちを持って、行きま~す!!
住宅展示場 セルコホームさん

日にち  10月20日(土)
      10月21日(日)

時間   10:00~15:00

場所   カナダの輸入住宅 展示場
      セルコホーム

      札幌市厚別区上野幌2条1丁目14(厚別競技場そば)
遊びに、来てくださいませwink


2012年10月15日 (月)

イベントのお知らせ!

ブログでのお知らせが、遅くなりましたがsweat01

住宅展示場 セルコホームさんで、雑貨市を開催します!

日にち  10月20日(土)
      10月21日(日)

時間   10:00~15:00

場所   カナダの輸入住宅 展示場
      セルコホーム

      札幌市厚別区上野幌2条1丁目14(厚別競技場そば)

Img_1702_4
シェリーさんとのコラボ商品で~す!
Img_1704_2


Img_1705_2


Img_1703_2
せっせと、雑貨を作って持って行きます!!

参加作家さん
シェリーさん
SHIROUSAGIさん
セカンドライフさん

木工雑貨・布小物・クロスステッチ・パーチメント・アクセサリーなど

素敵なお家と雑貨を見に
ぜひ、遊びにいらして下さいね!!

いも堀体験をしてきました!!

千歳のおたまちゃんの所で、芋ほりをしてきました。


Img_1711

木工教室の生徒さんと手作り作家のMK#さんもご一緒に(*^-^)

秋晴れの青空のした、草と草を掻き分け大人も子供も、わいわい楽しく芋ほりをして来ました。
Img_1713

自然の農法で無農薬、無肥料で育てた、ジャガイモだそうです。

最後まで、子供たちは、芋ほりを頑張っていました。

芋ほりの後は、手作りの窯で、収穫したジャガイモとピザを焼きました!
ジャガイモは、ほっくほくでおいしかったですよ~!
Img_1430


Img_1730
5枚焼いて、最後に焼いたピザが
一番よく焼きあがりましたo(*^▽^*)o
火加減が、難しいそうです!


参加してくれた、GOTOさんご夫妻、MK#さんありがとうございました。


2012年10月 2日 (火)

イベント情報!

10月に入り、急に秋らしくなりましたね^^

先日、イベント手作り雑貨&蚤の市
に参加していただいた、木の実さんで

OCTOBER event を開催するそうです。

10月12日(金)11時~18時
10月13日(土)11時~16時

レトロ雑貨・アイアン雑貨・ブリキ雑貨・手作り木工・手作り雑貨

場所、北広島市西の里531番地1 ブルームグリーン株式会社内
雑貨屋骨董  木の実

ぜひ、行って見てくださいませ^^

木の実さんの所から、DAIHACHIまで、車で2~3分なので、
帰りに、ぜひぜひ、DAIHACHIにも、、立ち寄ってくださ~いwink

    

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

最近の写真

  • S0255250
  • S0235247
  • Img_0377
  • Dcf00009_2
  • Dcf00008_2
  • Dcf00007
  • Dcf00024_2
  • Dscf5010_2
  • Dcim0005
  • Dscf5006
  • Dscf5001
  • Dcim0002