フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月27日 (水)

子供夏休み講習会!

F1020101_2

いよいよ、夏休みが始まりました!
北海道の短い夏をたのしみたですね!!

DAIHACHIに委託してくれているシェリーさんの1日講習会です。

キーフックづくり
日にち 8月4日(木)
時間  10:00~12:00
講習料 800円

参加してみたい方は、DAIHACHIまで、ご連絡くださいね!
011-895-6321

2011年7月20日 (水)

夏休みのお知らせ!

ブログの更新が、なかなかできず、挨拶が遅れてしまいましたが、
前回のイベントに、参加していただいた生徒さん、ありがとうございました。

木工もアロマの講習会も、喜んで、もらえてとても嬉しいです!!

次回は、9月にイベント・1DAY講習会を予定していますので、
内容が決まったらブログでお知らせしますね!

おっと、その前に、
夏休み子供講習会(シェリーさん)を8月4日に開催しますので、
ご興味のある方は、DAIHACHIまで、お問いあわせくださ~い。
011-895-6321

キーフックを製作します。
ボタンやレースを使ってオリジナルキーフック作ってもらいます。

今、写真が出せませんが、後日UPしまーす。
お店には、作品を展示してありますので、お近くの方は、見に来てね!

そして、タイトルの夏休みのお知らせですが、
今年は、8月6日から8月8日までお休みさせていただきます。
9日から通常営業いたしますので宜しくお願いしますo(*^▽^*)o


« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

最近の写真

  • S0416585
  • S0426587
  • S0366570
  • S0386578
  • S0406583
  • S0216529
  • S0206527
  • S0236535
  • S0256540
  • S0296551
  • S0356566
  • S0336562