フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

新年おめでとうCAFE 無事終了!

「新年おめでとうCAFE」 大雪・寒い天気の中
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

次回、おたのしみに!

2008年1月24日 (木)

2F展示 本日様子

雑貨 手作り新作作品 入荷してます。
Dcsa0117  Dcsa0118  Dcsa0119

Dcsa0120  Dcsa0121  Dcsa0122

Dcsa0123  Dcsa0124  Dcsa0125

Dcsa0126  Dcsa0127  Dcsa0128

今日は、雪がすっごーーーーーーい降って大変!
朝雪かきして、昼前に雪かきして、昼過ぎに雪かきして、さっきもう一回雪かきして…
もう今日は雪降らないで!!
って思いながらも、

中学の頃、雪が降った日の昼休み
みんなが教室で過ごしている中、
唯一奇声を上げながら、サッカーボールを追いかける一団!
スライディングだーー! オーバーヘッド・キックーーー!

なんて新雪のなか遊んでたのを思い出して、チョッとやってみようかと……
いやいや、最近無理が利きませんのでやめましたけど……

雪。 雪かき大変だけど、楽しんじゃいましょ!
明日もお待ちしてまーす。

今日から!3日間

「新年おめでとう!イベント限定CAFE OPEN!!」
してまーす。
今日は大雪!除雪で大変ですが、
準備してお待ちしてます

イベント限定CAFE 
本日のランチ 
  ★ロールキャベツ
  ★グラタン

手作りパン
  ★メロンパン
  ★あんドーナッツ
  ★ピロシキ

です。

2008年1月 6日 (日)

今年もよろしくお願いします。

DAIHACHIは、今日からOPENしました。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

さて!新春恒例(今年で2回目だけど)!!
おみくじ抽選会 1月末まで実施中!
手作り家具・雑貨などなどお買い上げで
1回 抽選!  ぜひ!!

1月イベント決定しました。
「新年おめでとう!イベント限定CAFE OPEN!!」
1/24(木)~26(土)
ご来店の皆さんに CAFEE or 紅茶 サービスします。
イベント限定 1コイン(500円)ランチ(11:00~14:00)も用意しますので
ぜひ遊びに来て下さい。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

最近の写真

  • S0157024_2
  • S0926628_2
  • S0946635
  • S0966639
  • S0886617
  • S0996649
  • S0077012
  • S0067011
  • S0056267
  • S0046264
  • S0026248
  • Dcf00043