フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

イベント ありがとうございました

天気があまりよくない中、たくさん来ていただきました。
ありがとうございました。
だいぶ ブログ馴れしていない私。
更新遅いっちゅーねん!! スミマセン…
Img_0155 Img_0159 Img_0161 Img_0163
Img_0168 Img_0170 Img_0169 Img_0173

25日十五夜は、あいにく綺麗なお月さんではなかったけど、
お団子食べた?
おはぎって言うのも有りみたい。
お団子レシピあります(母の頭の中だけど)ので
作ってみたい方は母に聞いてね。

次回も季節を感じるイベントにしたいな。
こうご期待!

2007年9月18日 (火)

十五夜SAN展 準備中!

イベントに向けて準備中です。
Dvc00007
秋の夜長な雰囲気になってきたかな?

さて!追加情報!!
Dcsa0004_2
Peeps!さんが イベントに合わせて
DAIHACHIお店前の温室にてに移動出店します!!!
9/23(日)・24(月) 10:00~17:00 の出店です。
ぜひ!おいでやす。  m( _ _ )m (十五夜だけに チョッと古風に)

2007年9月 9日 (日)

9月のイベント!

猛暑が過ぎ去って、一雨ごとに秋に向かって季節が遷り変わってきました。

さて!今回は、中秋の名月 9月25日に向けて
手作り作品展をしまーす。

タイトル!!!
「十五夜 SAN 展」
テーマはもちろん 「十五夜」。
「十五夜お月さん見て跳ねるーーーーー」
なイメージで手作り作品が集まりますよ!
あくまでイメージなので 「月」や「ウサギ」とは限りません。
広ーーい意味で、拡大解釈(?)(結局なんでもありか?)
よー分からんようになってますが 手作りです。(話し長いっちゅーの)

で、恒例(?)イベント限定
今回は 「DAIHICHI 茶屋」 3日間 OPENします。(11:00~14:00)
母手作りの お団子&お茶 でおもてなし。
9/25は 十五夜 50名様限定 お団子プレゼントします。
ぜひ、見に来てね!

十五夜 SAN 展
9/23(日)~25(火) 午前10時~午後7時
参加作家
ナチュレ   オレンジ・ペコ   Tam&Tam   SATOU
セカンドライフ   スイートアップル   クレセントムーン
エクリュ   レアーレ   ほか

イベント限定 3日間 「DAIHACHI 茶屋」 11:00~14:00

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近の写真

  • Dcf00357
  • Dscf0011
  • Dscf0010
  • Dscf0001
  • Img_0001
  • Dscf5210
  • Dscf5200
  • Dscf5177
  • Dscf5173
  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170