フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月24日 (木)

手作り作品展

お店に来ていただいている 手作り作家さんを中心に
「手作り作品展」 します!

9/21(木)~26(火) 10:30~18:00  (21(木)のみ13:00から)

詳細は、後日お知らせしますね!

====  追  記  ====
出展作家さん 募集します
あと 2ブース あります
詳細は お店にてスタッフにお尋ねください。

2006年8月11日 (金)

ニーウン・ペツガラス美術研究所でコンサート 行ってきました!

良かったよーー!!

札幌の都会?のすぐ近くの場所で
自然に囲まれ、アートな作品のなかで奏でられた演奏&歌声。
聴き入ってきました。

ニーウン・ペツガラス美術研究所では
機会があればまた演奏会を開きたいそうです。
ぜひ、またお伺いしたい!

音楽は好きで、ジャンルを問わず聞いていましたが、バロックな音楽には始めて出会いました。
興味が湧いたので、さっそく検索!
今回出演の、網澤 充さんのHP発見しましたので、興味のある方はぜひどうぞ!

北海道でリュートを弾く主婦みっちい(網澤 充)さんのサイト

2006年8月 8日 (火)

ニーウン・ペツガラス美術研究所でコンサート

6月ころに、お花屋さん ameri さんで聞いた ガラス工房におじゃましてきました。

ニーウン・ペツガラス美術研究所
北広島 後楽園スキー場入り口の向かいにある小学校跡の建物です。
_p1000082 _p1000083 _p1000084

_p1000085 _p1000086 _p1000087

約10年こちらで活動されてるそうです。
こんなに近くに、ガラス工房が有るなんて知らなかったー!

で、昨日お葉書でコンサートの案内がきました。
演奏家の方を招いて、「夕べの賛歌」と涼しげで優雅な雰囲気のコンサートのようです。
明日、ちょうど兄はお休み(お休みにする!!)なのでいってきまーす!!

もう少し、入場できるようなので興味のある方はぜひ、お問い合わせを!!!

リュート と ビオラ・ダ・ガンバと歌の調べ
       リュート / 網澤 充
 ビオラ・ダ・ガンバ / 安孫子 みかほ
        Voice / 小出 あつき
 時  8/9(水)PM6:30開場 PM7:00開演
 会場 ニーウン・ペツガラス美術研究所工房内
 フード・ドリンクは持込です。(お好きなものをどうぞ)
 定員がありますので、お電話でお早めにご連絡ください。
 お問い合わせ・詳細は ニーウン・ペツガラス美術研究所 011-377-8873 まで

2006年8月 1日 (火)

夏休みのお知らせ

お知らせ遅れました。スイマセン m(_ _)m
明日から夏休みしまーす。

8/2(水)~4(金)

2ヶ月ぶりのお休み(兄)満喫してきます。
超サバイバルなキャンプ(いつも通り)楽しみー!

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

最近の写真

  • Dcf00357
  • Dscf0011
  • Dscf0010
  • Dscf0001
  • Img_0001
  • Dscf5210
  • Dscf5200
  • Dscf5177
  • Dscf5173
  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170