フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« おもちゃ!! | トップページ | お店めぐり その1 »

2006年3月24日 (金)

手作り作品展!

さあ!始まりました手作り作品展。
前の日の記事書けなかったー!
ので、本日作品紹介!!

もちろん展示即売もしてますよ!
気に入った作品があったら、連れて帰ってね。

SMILE さん
__p060324172124 __p060324172222
作品展用に いーっぱい持ってきてくれました。
ターコイズのコーナーも有ります。
とってもいいですーーーー。

最近委託して頂いてる
ワークショップ上野幌 さん
__p060324172014 __p060324172050 __p060324172104
展示は今までの作品ですが、これからは いろんな作風に取り組みたいとのこと
ぜひ、手にとって感想を聞かせてくださいね。

作品展にあわせて、本日入荷!
__p060324172242 
白い器と籠がとってもいい感じ!
テーブルのアイテムにいかがですか?

あみぐるみが ”進化”しました!
__p060324172806
レースのストラップ!!
(ちっこいのーー!、撮影へたっぴなのー!ピンボケなのー!勘弁してー!)
ちっちゃくて、繊細でとっても かわいい!

手作り作品展用に、一坪ショップ風な小屋を作ってみました。
__p060324171916 __p060324171934
手作りの作品が いきいきしてます。(あら?自画自賛?!)
春に向けてガーデニングを意識してみました。

もちろん、いつもの手作り作家さんの作品も展示してますよ!
明日、あさってもやってます。
遊びに来てね!

« おもちゃ!! | トップページ | お店めぐり その1 »

最近の写真

  • Dscf5162
  • Dscf5158
  • Dscf5170
  • Dscf5168
  • Dscf5153
  • Dscf5149
  • Dscf5150
  • Dscf5148
  • Dscf5145_2
  • Dscf5146_2
  • Dscf5137
  • Dscf5141_2