フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月24日 (金)

手作り作品展!

さあ!始まりました手作り作品展。
前の日の記事書けなかったー!
ので、本日作品紹介!!

もちろん展示即売もしてますよ!
気に入った作品があったら、連れて帰ってね。

SMILE さん
__p060324172124 __p060324172222
作品展用に いーっぱい持ってきてくれました。
ターコイズのコーナーも有ります。
とってもいいですーーーー。

最近委託して頂いてる
ワークショップ上野幌 さん
__p060324172014 __p060324172050 __p060324172104
展示は今までの作品ですが、これからは いろんな作風に取り組みたいとのこと
ぜひ、手にとって感想を聞かせてくださいね。

作品展にあわせて、本日入荷!
__p060324172242 
白い器と籠がとってもいい感じ!
テーブルのアイテムにいかがですか?

あみぐるみが ”進化”しました!
__p060324172806
レースのストラップ!!
(ちっこいのーー!、撮影へたっぴなのー!ピンボケなのー!勘弁してー!)
ちっちゃくて、繊細でとっても かわいい!

手作り作品展用に、一坪ショップ風な小屋を作ってみました。
__p060324171916 __p060324171934
手作りの作品が いきいきしてます。(あら?自画自賛?!)
春に向けてガーデニングを意識してみました。

もちろん、いつもの手作り作家さんの作品も展示してますよ!
明日、あさってもやってます。
遊びに来てね!

2006年3月15日 (水)

おもちゃ!!

久しぶりに車で遊んでます!
本日定休日。
仕事の準備して残り時間でやっちゃいました。
ps060315181401__ps060315181405__ps060315181404
室内の照明器具のLED可!!
金額1,000円で完成!
とっても明るくって、電球交換ほぼ不要。

さらに!!!
__ps060315182606__ps060315182626
天井一面にLED埋め込んじゃいました。
夜間作業ばっちりできます!
こちら金額0円!
クリスマス用のLED電飾が雪で壊れてしまった物を使用。
廃品利用の勝利じゃーー!(誰の真似?)

さあ、明日からもお仕事がんばろー!

2006年3月 6日 (月)

もうすぐ春ーーー!?

ここ何日か、日中ちょっと暖かい日が続いて、雨も降ってて、
もうすぐ春?
な雰囲気が漂ってきた!
冬は冬で楽しい(スノボ滑ったり、車で滑ったり?!兄は楽しい!)けど
春は、何かが始まりそうな予感があるような、無いような
よく分からんが、待ち遠しくって いい。

道を歩いてたり、車を運転してて、雪解け水をかけられたり、かけちゃったり。
ちょっと嫌なところもあるけど、
雪や氷が溶けて、流れていく様子を眺めてたり
溝を付けて、流れやすいようにしたりしてると
「雪と氷が溶けたら、春!」(水もありだけど、やっぱり春!)
って、遊ぼうかなー。なんて、思ってるいい大人が、ここに一人います。
もう何年も思ってるだけで、やってません。
こう言うのを「少年の心を持つ……」って言うのかな?
大人になりきれない大人ってこともありえる?

2006年3月 2日 (木)

Ba-Bala 展!

コンサバさんで
Ba-Bala展 開催決定!
__p060302165754
ちょっとなつかしくて ホワッとする
すてき雑貨作家ワールド!
3/11(土)~19(土)
8日間開催してるので、ぜひ見に行ってみてね!

春だ!跳びだせ!! 手作り作品展!!!

春はもうすぐ!
春に向けての、勢いのある作品展示開催します

期日 3/24(金) 25(土) 26(日)
時間 10:30~17:00
場所 2F展示場

表に跳びだしたいこの季節!
ぜひ、見に来てね!!

参加者も募集!
作品販売・お店の宣伝・手作り教室宣伝・サークル展示など
大いに、ご自分の作品・お店を宣伝してください。
詳細はスタッフまでお尋ねください。

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

最近の写真

  • S0255250
  • S0235247
  • Img_0377
  • Dcf00009_2
  • Dcf00008_2
  • Dcf00007
  • Dcf00024_2
  • Dscf5010_2
  • Dcim0005
  • Dscf5006
  • Dscf5001
  • Dcim0002