フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« お店めぐり | トップページ | コンサバ・カフェでWanko(わんこ)展 »

2006年1月20日 (金)

ちょっと息抜き、癒されに行って……?

最近、雪かき・雪かき・お仕事・雪かき・お仕事・雪かき……
って今年雪多いーーーーー!
ってな事で(どんな事だい!!)、すぐ近くの ダックスさんに癒されに。

今日もお出迎え、宣伝部長「ピアス」。
__p051126022

おう!車見ただけで分かってくれるのね!
店に入る前から、はしゃいでるのが見えてるよ!
んーーー。このもしゃもしゃ感が、気持ちいい・・・・・・。
おや?あーた珍しい子だね。
__p060120002

チョコレート色のラブラドール・レトリーバー (♀ 誕生日2005/11/26)なんて見たことないよ。
(↑お店の娘に聞いたまんま!)
なに。まだ貰い手がいないのかい?
ごめんよ、兄はお散歩連れてあげる時間が取れないからダメなんだ……。
うー。そんなつぶらな瞳で見ないでおくれ!
せめて、ブログに書き込んであげるから!!

癒されに行ったたんだから、これくらいは書いていいんではないかと…。
と言うことで、
誰か、この子をもらってはくれませんか?

« お店めぐり | トップページ | コンサバ・カフェでWanko(わんこ)展 »

最近の写真

  • Img_0115
  • Img_0107
  • Img_0106
  • Img_0098
  • Img_0099_2
  • Img_0097
  • Img_0101
  • Img_0090
  • Img_0082_2
  • Img_0093
  • Img_0091
  • Img_0089