フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

« ちょっと息抜き、癒されに行って……? | トップページ | フリーマーケット開催決定! »

2006年1月21日 (土)

コンサバ・カフェでWanko(わんこ)展

2/1(水)から2/5(日)まで、コンサバ・カフェでWanko(わんこ)展するそうです。
たくさんの手作り作家作家さんが、ワンコグッズを展示します。
ワンコ大好きな人も、そーでない人もぜひ!行ってみて!!

お話してたら、ヨーコさん(コンサバ店主!)が
「兄も作ったら?」
って言ってくれたので創作意欲が湧いてきて、
__p060121009
こんなの作ってみました。
お茶するときのプレートにどうかな?っと
__p060121006__p060121008
こんな感じで使うと、ちょっと良くない?
他に、何作ろうかな?

スプーンとフォークが乗っかってるワンコは、あゆあゆさんのリクエスト!
__p060121010
使い方は違うかもしれないけどどんなもんかな?
何とか時間作って、あしたにでも見てもらおうかな?

あと、新作!!ちょっと低めの学校風なイス。(写真左、右は大人普通サイズ)
__p060121001
小学校低学年サイズくらいだと思う。
只今、このままクリア仕上げにしようか、オイルステインで色を付けようか思案中。
どんなのが好き?

« ちょっと息抜き、癒されに行って……? | トップページ | フリーマーケット開催決定! »

最近の写真

  • S0216529
  • S0206527
  • S0236535
  • S0256540
  • S0296551
  • S0356566
  • S0336562
  • Img_8927
  • Dcf00056
  • S0266366
  • S0766497
  • S0696477