フォト

HPご紹介

無料ブログはココログ

トップページ | 2005年2月 »

2004年12月28日 (火)

年末 ごあいさつ

今年も「あっっっっっ!」と言う間に過ぎ去ろうとしております。

「喜怒哀楽」
「七転八倒」
「抱腹絶倒」
「空前絶後」
「日常茶飯事」

いろんな事がありました。

良い事も、そうでない事も「経験値」と受け止め、
日々を送って行こうと思っております。

起きた出来事を責めるよりも、
起きた出来事にどう対処すべきなのか、

毎回、自問自答する日々です。

何事もなく、平穏無事に過ごせることは、
それはそれで、とてもいいことです。

皆さんの一年は、どんな日々でしたでしょうか?

皆さんに、より多く「幸」が降り積もらんことを
願います。

来年も「がんばるぞー!」



2004年12月15日 (水)

眠い!!

ところで、
インターネットってとても便利で、情報が何でもあるんだけど
自分の必要としている情報を探し出すのが
とーーーーーーーっても大変!!
しっかりとした商品名や社名が
分かっているものはすぐに検索できるのだけど
レシピ 手摺 カントリー家具 水道修理
なんて抽象的な単語だと検索結果100000件
なんてことはざらにある。
絞り込もうと思って、単語を増やして
100件くらいにすると思っているような情報がない
ってなことも良くある

みんなどうやって探してるんだろう?


最近PCの前に座っている時間が長いような…
睡眠時間が少ないような…気がする
って、ホンとに眠い!

2004年12月14日 (火)

日記ページ更新しました

HP作るのに、いろんなサービスがあるけれども、
なかなか使いこなせない今日この頃…
やっと日記が書きやすくなりました。(o_o)b
ぼちぼち参ります。

HP改造計画発令!!
第一弾
TOPページにリンクを付けました。
遊夢工房バナー作りました。良かったら持っていってリンクしてください。

遊夢工房で使用しているものや・興味のある物を中心に
情報リンク拠点(がんばります)にしたいと思っております。

しばしお待ちを m(_ _)m

トップページ | 2005年2月 »

最近の写真

  • S0255250
  • S0235247
  • Img_0377
  • Dcf00009_2
  • Dcf00008_2
  • Dcf00007
  • Dcf00024_2
  • Dscf5010_2
  • Dcim0005
  • Dscf5006
  • Dscf5001
  • Dcim0002